長野市の不動産 売却は太陽ホームへ。元高校教員が誠実に対応いたします。
026-226-2371
→24時間366日対応

[高校総体北信予選]祝☆長野西高バスケは順当に快勝!久しぶりに星形クッキーをゲットしたぞ編

今年も北信大会の時期が来ましたね~。

我らが長野西高バスケは第3シードで2回戦から。快勝ですね!3回戦も頑張ってください!!

さて。本当は試合を見に行きたいところでしたが、筆者は何をしていたかというと・・・。

3月の人間ドックの結果、腫瘍マーカーの数値が高い(恒例)ということで、精密検査第1弾「大腸内視鏡検査」を受けてまいりました。

人間ドックをしてもらうと、腫瘍マーカーの値が基準値より高く出ることが多く、ほぼ毎回精密検査をしてもらっています。

病院のデータによると、2年前にも大腸カメラを受けていて、”問題無し”だったようです。

今回も何も見つからなければよいのですが・・・

ご存じのとおり、午前中は自宅で腸管洗浄剤モビプレップ2Lを3時間くらいかけて飲みつつ、苦しみながらお腹の中を空っぽにします。

心配してくれた??のか、娘が自宅にいてくれたので、安心してモビプレップを飲んでいたのですが・・・

後ほど、筆者が苦しくて横になっている写真を面白がって妻に送り続けていたことが判明しました。ひどい・・・泣

ちなみに、モビプレップの主成分って「ポリエチレングリコール」なんですね。ポリになるだけで、無害で腸から吸収されないとは!

予定通りお昼ごろに長野中央病院へ行き、無事検査が完了しました。

さて。長野中央病院へ来た際のお楽しみは、パリジェンヌのサブレ、星形クッキーをゲットすることですよね!!

前回、前々回はサブレはゲットできたものの、星形クッキーは売り切れでした。

今夏は、無事星形クッキーも手に入れることができました。やったー!!

さて。ふだん、お腹が完全に空っぽになることほとんど無いですよね。

実際、自分の体重がどれくらいなのか、すごく興味があって、何も食べずに帰宅し、体重測定してみましたww

普段より1.5~2.0㎏少ないですね~。

これくらいの状態でマラソン走れば、もっと楽なんだろうな~。

というか、555!ゾロ目!!なんだかうれしくなりました、とさww

この後、星形クッキーを食べまくるつもりだったのですが、食欲がわかず食べられず泣

ちなみに。予想通り大腸は何も問題無し!!ということで、精密検査第2弾「CT」に続く!!